バレンティヌス処刑後

イメージ 1

イメージ 2

チョコレートの日無事終了。

いちおうこそっと同じ課のおじさんたちの机の上に置いときました。
ウイスキーボンボンいっこずつ。
一箱315円也。
個包装の包み紙が立派そうなの選んどいたのでたぶん大丈夫でしょう(笑)

おねいちゃんはちゃんとそれぞれ自分で包んでた模様。
えらいなあー。


でも、一日特に何も言われなかったし、配った後でもそれは変わらなかった…

ので

来年は買わなくてもイイよね。

という結論に達しました。

ま、来年もいたらの話だけどね★(黒ねむこ)



昨日は眠気とのたたかいでした。
毎週水曜日はねむこの課のぐるーぷ会議があるからです。
会議=眠気です。
ミ●ティアを戦友にしてがんばっています。

…でも大概負けてますけども。

そんな会議で、昨日知らされたことがひとつ。

ねむこ、受付嬢に任命されました。

なんでやねん。
詳細はまた後日報告します。
今日はねるー!!