はみだしてました。

イメージ 1

最近暑くなってきましたね。
ちょっとお久しぶりなねむこです。

ねむこは社内ではサンダルを履いています。
足の形がおかしいのか、パンプスはきっぱなしだと足が痛くなったりすぐ皮がむけちゃったりするので、サンダルの方がラクなんです。
もちろん外出のときはパンプスに履き替えます。

なので社内にいるときはつま先が丸見えです。

爪が伸びすぎていたんでしょうか、この前、ふと気付いたらストッキングのつま先に穴があいていました。

しかも両足。

あんまり見事にあいていたので、思わず写メ撮っちゃいました(笑)

ストッキングの予備は持ってたんですけど、パンプス履けばつま先は隠れちゃうので、履き替えはしませんでした(爆)
まあ社内では丸見えなんですけどね!

普段ならつま先の布で隠れるペディキュアもバレバレです。
でもおねいちゃん以外には誰にもつっこまれなかったので、バレなかったことにしておきます。

見てもつっこまないでおいてくれた心優しいみなさんありがとう☆