全滅・・・

ブログの書庫も今日は平日あつかいです・・・
わたしもねむこちゃんも土曜出勤がんばってます!

休めないかなぁ・・・と思いつつ、ちょこちょこやることがあって出勤です。


今日は午前中市内の美術館にフリーペーパーの営業をしにM先輩といってきました。
珍しく「どうやって話を持っていこうか…」なんてことを言ってたのでうっかり「いつも通り(私との会話の如く)てきとうにしゃべれば…?」と口を滑らせたばかりに報告書作成を義務付けられてしまいました。


とうのMさんは午後から休みをとっていきました。。。


今日は午後を使って内校(営業の人間が原稿や指示通りに校正が直っているか、おかしなところはないか確認する作業)と報告書作ります。