うるう!

いつの間にやらもう2月も終わり、4年に一度の29日ですね、こんばんはねむこです。

暖冬と言われゲレンデに雪がないとストレスを溜めておりました(旦那が)今シーズン、年が明けたらドカッと雪が降って例年通り週末は雪山に通っております。

先週末、何年も使っていたお気に入りのゴーグルが壊れちゃいまして。
まあむしろよくもったなってレベルで使い込んでたのでよしよししてそっちは退場させたんですが。

新しいの買うぞ~とスポーツショップに行ったらなんと!
オークリーの!ゴーグルがすごく安かった!

現品限りってことで値下げしてたんですけど、これは即買いでした。
普通オークリーのゴーグルってモノがいいだけにお値段もほかのとは桁が違うのです…
偏光レンズだし雪面の凹凸がよく見えるので天候が悪くても滑りやすくて、性能は抜群なんですけどね。

どっちかというとメンズ向けのブランドなので、可愛い系のデザインは少なくてかっこいい系のものが多いのですが、今回買ったものはそんなにメンズっぽくないので私でも使えそう。
色もたまたま白だったからウエアや帽子の色気にしなくても合わせやすいし。

そんなわけでとってもいい買い物をしたとホクホク。

次のゲレンデを楽しみにお仕事を乗り切るつもりのねむこなのでした。