親不知と仔猫

なんか8月あっというまに終わりましたね
ちょっと涼しくなってきました、ねむこです。

先週、ねむこ割と寝込んでました。
親不知抜いたらえらい高熱が出まして。
抜歯は初めてだったんですが、歯は特に痛くもなかったのに、熱だけひどかった。
節々が痛いような熱久しぶりでした。

親不知は妙にでかかったです。
記念にもらってきたので、勢いで写メあげようかと思ったけど、血だらけだし、そもそも虫歯だから汚いということに気づいて思いとどまりました。
ふう、あぶなかったぜ。


んで、寝込んで休んでた日に、会社でちょっとした事件発生してたらしい。
仔猫が!
迷い込んできてました!
聞いてすぐいそいそ見に行ったんですが、キジトラ柄のかわいいコでしたよ。
でもおめめがぐしゅぐしゅだったので猫風邪かな~
こっちは写真撮り忘れました。しまった。

業務の人がとりあえず保護して、段ボールに入って里親探してました。
社内でいろいろ聞いたおかげで、なんとか休みに入る前に引き取り手がつきました。
よかったよかった。


しかし、ねむこは次の日また熱がぶり返して寝込んだのでした。
ぶり返したというか、これはたぶん弱ってたところに風邪引いたんですけどね。
今はもうほぼ治ってますが、咳だけちょっと残ってるのが困りものです。
はよ治りますように~