ねむこのこと

イメージ 1

今日、ねむこちゃんのお宅に訪問したら、見覚えのあるスーパー、○ニーが…
以前ここでお客さんのところからの帰りに駐車の練習をしたことを思い出しました。。。

わたしの運転技術もさることながら(立て続けに二度営業車を破損したり。)ねむこちゃんも
そうとうな腕前で、二度ほど道路の真ん中に突進していったときは驚いたな。

あ、でも運転に自信がないのに営業職になってしまったという方でも大丈夫!会社によってはペーパードライバー用の教習所に行かせてくれますよ!一度聞いてみるといいと思います。

しかしどっちも私が助手席に乗ってるときに限って…なのでこれはもう運命?だね!
ねむこちゃんはそんな運転技術の持ち主です。あとは常に眠いという(朝の挨拶は「おはよう」ではなく、「今日も眠い」が基本。明日もきっとそう始まる。)ねむこの名に恥じぬよう運転中でもねむいそうです。

最近は無双OROCHIが気になります。