お披露目会報告

「来週よろしくね」とあったにもかかわらず、お披露目会報告を一週間遅れさせてしまったねむこをおゆるしくださいm(_ _)m


お披露目会、とっても素敵でした!

おしゃれなレストランで、こじんまりとした感じのパーティー?でした。
ウェルカムボードやウェルカムベア(くまさんじゃなかったけど…)が可愛かったり、雰囲気に合ったいい音楽が流れてたり、ビュッフェ形式のごはんが美味しかったり…しましたが!


やっぱり花嫁さんがすごい素敵でした~(>_<)
お姫様みたいなドレスを着て、可愛い彼女にはそれがすごく似合ってて、幸せそうに笑ってました!

旦那さまも優しそうな人で、最後の挨拶で涙ぐんじゃうようないい人でした!


よりそう二人がホントに素敵で、見ててとっても嬉しい気持ちになりました~(*^_^*)



呼んでもらえてホントによかったです!

しかしデジカメで写真をとりまくってたせいで、携帯で撮った写真がありません…orz
なんにも載せられなくてごめんなさい~(ToT)