うそん…

月曜日からしょんぼりです。


3月末に納めた本に不良品混入のクレーム。

しかもこれが一回目ではありません。
何回かやってしまった後で散々お詫びして、点検体制を強化したのでもう二度とやりません!
と宣言して納めた物件。

うおおおじょーだんじゃないっすよーかんべんしてえぇー
と叫びたかったですがヒューマンエラーを連発な該当部署担当者(しかもそこのボス)は本日お休み。

ほかのメンバーはボスがいないとわからないとか逆にボスのやり方をけなすかであんまりお話になりませんでした…orz



ボスがこーゆーやり方するからエラーが発生するんだーとか、わかってるなら気をつけといてよおぉぉー(泣)



自分が点検すれば絶対発見できるのに(といいきれるくらいわかりやすいミス)、こんな状況になっても「点検は営業の仕事じゃない」とチェックさせてくれる気配なし。

そんな風に言うならそっちでちゃんと点検してくれぇー(-"-;)



もうほとんど呪いの物件ですorz