しょうげきのこくはく

イメージ 1

言っちゃった!

ついに言っちゃいました!


上司に。
ストレスの原因は営業でいることだと思いますって。

今日、久しぶりに上司に同行して外出したんです。
本当はねむこは出かける予定じゃなかったんですけど、なんか急遽。

たぶん上司が「お前ちょっと休みすぎだぞ」的な注意をするためにそうしたんじゃないかと思うんですけどね。
もういい機会だとばかりに思い切って言っちゃいました。
このまま溜め込んでまた体調に影響してもよくないし。

希望する部署に最初から入れるなんて思ってないけど、会社にウソをつかれたのでだまされたという思いが消えないということ。
実は面接で、向いてないから営業には行きたくないって言ってたこと。
いろいろ教えてくれたり面倒見てくださる方たちを心の中で裏切ってるんじゃないかと思ってすごく苦しいこと。
配属されたからには、と思ってがんばってきたけど、もう続けていく自信がないこと。

などなど。

話してるうちに感情が不安定になってつい泣いてしまいました…うーん、かっこわるい。


しかし、この外出、最初は上司が運転してたんですが…走り始めてすぐに選手交代。

何故なら
「あ、運転免許忘れた!」
と上司が叫んだから。

自分で運転しつつ必死に語り、しかも泣く。
こんな不安定で怖い運転なかったんじゃないかと。
技術面では以前に比べてだいぶマシになったらしいですが…

しかし、免許忘れるって…慌てて出るから…(-_-;)

パトカーが近くにいたので実はかなり危険だったんじゃないかと思ってます。

さてさて、これでなんか変わるかな?
基本的には何も変わらないことは判明済みなんですけどね。

とりあえず、思ってたことある程度吐き出せてちょっとはすっきりしたのでよかったと思ってます。
残りは社外で吐き出しておこうっと。