連休も終わり…

と、いっても土曜出勤だったので2連休だったのですが。

昨日ビレバンでボブ・マリーのCDを購入してみました!レゲェは今まで聴いたことないのですが…
ボブ・マリーならこれ!という曲をご存知の方、ぜひ教えてください。

それにしてもビレバンって不思議な空間ですよね。
無駄に衝動買いしたくなる陳列というか…CDにしたって普段ならいきなり買うことなんて滅多にないのに…
パンダのキーカバーやタータンチェックの赤のネクタイ(これは妹へのお土産ですが)やら買ってしまった。。。!

学生時代はお金なくて買い物なんて殆どしたことなかったのですが、社会人になってからちょっとした衝動買いが増えました…