すっかり間が空いてしまいました。
お久しぶりです、ねむこです。

まだまだ暑いけど、今朝はちょっと秋を感じました。
昨日まで積乱雲が八重垣わたるその八重垣をって感じだったのに、空にうっすらいわし雲。

重陽や 空を泳ぎぬ 初いわし

とか思わず一句読んでしまったり。


気づくと空も少し高くなっていて、セミ以外の虫の声も聞こえてたり、日向はまだ暑いけど日陰に行くと風が涼しかったり。
ちゃんと秋が来てるんですね。


仕事はだいぶ慣れてきて、最近はイラストレーターの練習も始めたのでちょっと楽しみができました。
ツールをいろいろなもの作って試してみるのおもしろい。


子どもは毎日爆速で機能をアップデートさせていて、どんどんおしゃべりが上手になるので毎日驚くばかり。
ひたすら可愛いさを振りまいてる時期です。
今後もどうなっていくか楽しみだなあ。


季節の変わり目、皆様も体調にお気をつけください。
それでは今日はこの辺で。