台風襲来

イメージ 1

梅雨も明けてないのに台風襲来。
おかしな気候が続きますね。
おひさしぶりです、ねむこです。

おねいちゃんのとこはなんか大変そうですね。
お互いだんだん忙しくなってきたのと、席替えのせいでなかなかおてがみも書けません。

そのかわり4人で社内メールチャットしてるわけですが(笑)

チャットでみんなの愚痴が続き、そんならストレス解消に!
ってことでこの前の仕事帰りにカラオケ行ってきました。
2時間バリバリ歌ってきました。

ねねねいちゃんと一緒に踊ったりもしました☆
やっぱり振り付きで歌うと盛り上がりますね!

また行きたいです♪


写真は、受付の机に置いてあるディスプレイ?です。

営業内勤のおばさまたちが、季節ごとに可愛い小物を置いてくれてるみたいです。
風情があっていいですよね~(^u^)