全社生産会議

本日は土曜出勤、5月21日から上半期が始まるにあたって全社で生産会議がありましたー

昨年の入社時は、この全社会議の時期に新人研修に参加していたので、入社2年目にして私とねむこちゃんは初参加です!

すべての作業がとまってしまうので(営業も制作現場も終日会議なので…)校了日が近いのに校正が終わるのか?とか印刷に間に合うのか?とか…いろいろ気になることはあったのですが、このさい何が何でも月曜に終わらせるという方向でいくとして(たとえ月曜に打ち合わせが3本入ってたって…フフフT▽T)
なんといっても一番のサプライズ(?)は営業部編成です。。。!!

私、上司が変わったんですーーー!!!

といっても課のメンツはそれほど変更ないんですけど。。。

私と上司のそりの合わなさは社内で有名(?)な話なのですが最近はそれでも歩み寄りの努力が見られ・・・たかもしれないんですけど…

ねむこちゃんも配属先の変更がありましてこれから大変だとおもいます。。。ぼちぼちやっていきましょうね<ねむこちゃん

この、私の上司変更とねむこちゃんの配属先変更を家族に話したら「あんたたちの扱いに困ったからじゃないの??」と、とんでもないこと言われました。。。