やっちゃいました。ミス!

これがはじめて、というわけでないのですが・・・


やってしまいました!ミス!


しかもかなりでかいです。


12P、9万部は刷り直しなんてことになったらホントしゃれになりませんよ(滝汗)
折角、目標より上乗せした売り上げもぱぁになります。。。

相変わらずの小心者、厄介なことは知らないふりの後回しという悪い癖で
「わかんないわかんない」を連発してしまい(猛省してます)
引継ぎしてくださってるMさんに怒られました・・・怒りを通して呆れられていそうです(泣)

これはいけないと奮起して先方さんに事情をメールにて(もう帰宅されていたので…)とにかく明日、事情説明とお詫びを入れねば…!

絶対逃げないぞ(T△T)//責任と使命を果たさなければ…!