学習会

続いています。

昨日は終日、動画の学習会だったため、出勤しました。
来週こそは有給とる!


ということで、動画制作にかかわるメンバー6人で外部の先生に動画制作の基礎をレクチャーしていただきました。
といっても、1日しかないので、ほんとさわりなんですけどね。

私がかかわるとしたら、実際に制作するのではなく、動画の流れとか(シナリオ)、使用する素材(動画や写真など)を準備する側で、プレミア(動画編集できるソフト)やアニメーションとかつくれるわけではないので…
昨日、学習会に参加したメンバーの中には実際に制作する人もいたので、さわりです。


2グループにわかれて、CMの企画書なんかもつくったのですが、相手グループの絵コンテがうまくてびっくりしました…