あれあれ?

久しぶりに見に来たら、新しい記事がいっぱいあった!
ご無沙汰してます、ねむこです。
 
おねいちゃん、忙しい中いろいろやっててエライ!
ねむこはたぶんおねいちゃんほど忙しくはないと思うけど、バタバタしててあんまりいろいろできてないです…orz
 
最近、校正士の資格を取るべく通信講座を受講中なのですが、これがまあちっとも進まない!
ちょっとでも早く寝ないといけないという縛りがある以上、残業で遅くなってしまうと、平日はもうできないんですよね。
 
かといって休日もそんなに進んでない件(汗)
 
遅くても11時くらいには寝ないといけないのに帰宅が遅いのでそれも全然できず、電車とかではねむこ発動しまくりです…
あと会議とか研修とかもちょっとあぶないorz
よくお風呂で寝落ちてて結局お布団に入るのが遅くなっちゃったり。
 
なので今日はがっつり朝寝坊しました!
祝日って素晴らしい!
 
さて、洗濯物干したらちょっとでも勉強しよう(^_^;)