にゃんこ事情

イメージ 1

ねむこでっす。


またまた駅のにゃんこ話。


最近きゅびたんが駅構内にいることが多くなりました。


変わりに駅前のきゅびたんがよくいたスポットに写真のにゃんこがいるように。


おねいちゃんは「ボスの座を追われたのでは…」と心配してました。



が、今日二匹が鼻チョン(猫同士の挨拶)してるところを発見。


前にも一緒にいたとこは見たことあったので、「舎弟?」とか思ってたのですが…

やっぱりねむこは「舎弟に跡目(笑)を譲った」に一票です。


ちなみにきゅびたんがするっと一段高いとこ(距離的には一メートルも離れてませんでしたが)へ移動してしまったので、ツーショットは撮り損ねましたorz