春ですねえ

…といいつつ、まだ冬のコートにマフラーと手袋が手放せないねむこです。


ついに四月になっちゃいました。
新入社員の影もちらほら見えます。

最近のねむこは近々参加するイベントの準備でばたばたしております。

イベントって言っても、よそ様主催のでかい会場の片隅でひっそり間借りするだけですが…

新入社員を引き連れて行かなきゃなので緊張します。

新規のお客さんが増えるかなぁ?



全然関係ないけど、最近駅にきゅびたん専用のベッドができてました。

どうしたんだ、前は座布団だけだったのに…

しかもそのベッド、日に日に毛布とか追加されて豪華になってるし。

きゅびたんが猫駅長になる日も近い!?

写真撮れたらまたアップします~