突発的おやすみ

お久しぶりです、ねむこです。(←慣用句)


自分ちのパソコンちーとも開かないのであいも変わらず亀の更新です。

おねいちゃんみたくケータイでできたらなー
ねむこのケータイは古いので、最近は大概のwebアクセスで「この機種は対応していません」的なこと言われてしまいます。

まあそもそもweb自体ほとんど使いませんけども。


今日は土曜出勤で、主に事務処理の日だったんですが、午前中で仕事が片付いてしまい、いきなりヒマになったので急遽思い立って有休とりました。

ちょっともったいない気もしたけどま、いっかって感じで。
繁忙期じゃないからこそできる行動ですけども…。



今年もボーナス出ない出ない言ってた会社ですが、今頃になって「一律だけどなんとか出します」と言ってきました。

でもなんかその分赤字らしくて、「そこを埋めるために営業がんばれ」という話になってる模様。


うむむむむ…。