ようやく…

イメージ 1

ちょっと落ち着いてきた感じ…でしょうか?

まだ油断は禁物ですが。



最近は比較的早く帰れるようになりました。
比較的ね。

一時期、ほぼ終電間近まで残業してることが多く…

帰り際に顔を見せてくれたねねいちゃんが、

「ねむこちゃん、なんか顔色悪いよ…?」
と心配そうに寄ってきて、
「なにか…なにかお菓子…!飴がある!これあげる!」
と必死に渡してくれたときは、ちょっとびっくりしました。

えっ、そんなに??

「なんか、あおい…」とか言われちゃうくらい?


でもそのあと気になって鏡見に行ったら納得…
確かに疲れきったカオしてましたヨーorz


早く帰れる日はしっかり寝ます。…たぶん。




写真は、最近行くようになった客先の駐車場にいたお猫様たち。
割になつこく(金網越しだけど)寄ってきてくれたのに、カメラを向けた途端そっぽを向かれてしまいました。

取材拒否?
カメラはNGだったようです。
仕方ないので近影ということで(笑)