4月!

なんか、しばらくえほんばっかりやってましたね。

お久しぶりです(?)


さて、なんやかやでいつの間にか4月になってしまいました。

新入社員も入ってきて、ねむこたちは新入社員の肩書きを剥奪されてしまいました。

中身的にはたいして変わってないと思うんだ…少なくともねむこは。



新入社員は男子1人、女子1人。

女の子はハタチ(若い!)、男の子は同い年です。

どっちも明るくてハキハキ話せるしっかりしてそーな人たちで、ねむこもおねいちゃんもことあるごとにおののいております。
(すげー!あのこたちすごいよ!!とか)

彼らは3月からバイトで来ていましたが、4月からは早速新入社員研修を受けています。
自分たちがたどった道のりを今、別の人たちが進んでいるというのはなんだか不思議な気分ですね。
(そしてきっとねむこたちよりうまく、要領よくこなしているに違いない…)

今年はどうなることやら。



そういえば、ねむこはいつも、会議で窓際のすみっこに座ってるんですが、この前ついに場所を移されました。
窓際にいるからあったかくて寝てしまうんだろう、という理由。
確かに、真ん中に移されたその日は寝ませんでしたよ。

でもね。

眠いときなら、真ん中だろーがすみっこだろーが、


ねちゃいますよ。


今後の会議、どうなることやら。