えほんについて

この間から唐突に始まったえほんシリーズ。

一体何かといいますと、これはねむこが仕事中、手の空いたときにコツコツ(コソコソ)描いたらくがきえほんです。

ホントはえほんのカテゴリには、ねむことおねいちゃんシリーズを載せていこうと思っていたんです。

が、その前に載せやすそうなのがいっこできちゃったので、こっちを先にあげようかと。


これは、以前書いたねねねいちゃんのオリジナル絵本に便乗して作られたものです。

テーマは「シュール」。

おねいちゃんには、

「シュールを通り越してグロいよ!」

という評価をいただきましたが、とりあえず気にしない方向で。

ちょっと長いし、ちょっとずつあげていくので時間がかかるかもしれませんが、しばしお付き合いくださいませ。