ジャン・レノ

今日はちょっとしたイベントがあるんです。というのも愛知県にあるテーマパークにあの俳優ジャン・レノ氏が来るそうなんです!ふわわわーー!!すげー!!行きてー!!
でも悲しいなか、今日は出社日…なんでこんな重要な日に働かなければならなんだ…(泣)
ねむこちゃんも私もジャン・レノ出演作が好きでして(といってもフリークではないのですが…)、最近は専らこの話題ばかり。とうとう語尾にジャン・レノと付け出す始末。
「今日はとうとうジャン・レノがくるじゃんれのー!」
「こんな日に仕事なんてありえないじゃんれのー!」
「(仕事)さぼりたいじゃんれのー!」

極めつけはねむこちゃんのこの名言。

空気を吸おう。
三河の空気を、今私たちはジャン・レノと共有している。

あまりの感動に、私はなぜか照れてしまいました。

あとはどうでもいいことですが、今日で社会人1年を迎えます。1周年です。帰りにねむこちゃんと記念プリクラでも撮りに行きましょうか…(本人の承諾は得てない)
お祝いにケーキ買って(1人で)祝う予定です。あとはご褒美に無双OROCHI買おうかな♪