続々々パワハラ

今月のあたまからひっぱってきている、上司からのメール。
先週の会議で「我慢ならないんです!」とぶちまけてみました。もう大泣きです。
ねむこちゃんも会議中相当はらはらしてくれたようで…ありがとうございました。

結果はというと、なんというか全然わかってもらえなかった、というのが
正直な気持ちでした。
結局(上司の言い分としては)私の態度やらが問題になるんだから、私が反省して改善しろよ、
みたいな感じで…
論旨もどんどんずれている感じでしたしね。。。
今後劇的な変化がない限り、この上司とうまくやっていくことはないんだろうな、と思わせた会議でした…

ただ、この会議のあと上司が微妙にコミュニケーションを図ろうとしてきている感じがします。
・・・会議の大泣きの成果でしょうか・・・