いそがしい。ちょーいそがしい。

今の時期、ウチの業界はくそ忙しいということを肌で実感しています。

もー寝不足でめっちゃ肌荒れてる!
いや、そーゆー意味じゃなくて。
確かに荒れまくりだけども。


先週、会社を出るのがほぼ毎日十時前後でした。
地元駅に帰れる電車がなくなるまであと何分!みたいな。
職場が遠いとこれは困る。
だいたい一時間半くらいかけて通ってるので、家に着くころにはもう日付変わりそう。
土曜日までそうだったのでかなりしんどかったです。

今週は、一段落ついたのでそこまでにはならなさそうですが。
今日は8時くらいに会社出て、「今日は早いぞ~♪」と喜んだ自分にがっかりしました。
早くないよ…!家着くの9時半以降じゃん、早くなんかない…orz

もっと忙しくて、毎日深夜に家帰っとるわ、むしろ帰れてねえよ、って方もいらっしゃるかとは思いますが、ねむこ的にはもう限界…

だってねむこですよ?
常に睡眠が足りてないと感じてるのに、この状態は…orz

毎日居眠り運転DEATH☆


*今日の寝言*
「はやくおねいちゃんがかいしゃをのっとって、おひるねたいむをつくってくれるといいとおもいます。」